ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

iPad予約しました!

5月は私の○○歳の誕生日です。
その誕生日のプレゼントに、iPadの購入許可が出ました。
オーマイゴッド!

前から欲しい欲しいとは言っていましたが、まるで相手にされていませんでした。
それが今朝、急に購入許可が下りました。
仕事から帰ってきて、早速いま予約を入れました。

これからはリビングで膝の上にiPadをおいて、新聞記事を見たり、出かけるところの地図を検索したり、ちょっとメールを確認したりできます。
何か未来の姿を見ているようです。
さすがアップルです。

iPadは誰でも使える本当の意味での、パーソナルコンピューターです。
大型コンピューターからパーソナルコンピューターへ変わった大変革以来の、大きな変革をもたらすかもしれません。
ものが来るのは5月末になりますが、時代の最先端の機器を手に入れられて、とてもうれしいです。

それにしても、どうして急に買ってくれることになったのでしょうか。
買ってもらえればどうでもいいのですが、ちょっと気になります。
聞けばいいのでしょうが、こわくて聞けません。

ともかく宇宙の流れがいいほうに行っているのでしょう。
思いが実現しやすくなっているのでしょうか。
何はともあれ、Happy Birthdayです。
by human-space | 2010-05-10 22:15 | diary | Comments(0)