ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

どちらでもいい

どちらでもいいと思えると、心が楽になれます。
どっちになっても、問題ないと思えるからです。
どちらになっても、自分の魂の成長のためなっているということです。

人生無駄なことはないようです。
どんなときでも、魂の成長を促すようなことが起きてくるということです。
ここが神の国だからということでしょう。

そう思うようにしています。
今日もどちらでもいいと思っていると、それほどがっかりすることもなく、冷静でいれました。
あまり片方に思い込まないほうがいいと思います。

どっちでもいいやと、気楽に生きるのがいいようです。
もちろん主体性がないとうことではありません。
柔軟性が高いということです。

ともかく実際に使えます。
精神的に安定しておれます。
生活の知恵です。
by human-space | 2010-05-11 21:32 | diary | Comments(0)