ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

自分を褒めてあげなきゃ

今日のテニスでも、もたもたしていましたが、自分としては力を抜いて、いつも言っているテニスができました。
その他自分なりには精一杯やっていると思います。
結果がどうであれ、自分を褒めてあげなきゃと思います。

特に最近はよくやっていると思います。
時々不安になりますが、そんなときこそ、よくやっていると褒めなければと思います。
人にどう思われようが、自分が大事です。

自分が納得してやっているのであれば、どう言われようと気にしないことにします。
自分を褒めてあげて、それに対抗する力を自分に与えるようにします。
そうすれば何を言われようと気になりません。

今まで自分の思うことはどんどんやってきましたが、きょうはちょっと立ち止まって、不安な気持ちが起きてきました。
こんなときに、これで自分にパワーをつけています。
ほんとにがんばっているので、このままでいいです。
by human-space | 2010-05-13 23:08 | diary | Comments(0)