ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

何もなかった

きのう不安が起きてきたのですが、自分を褒めてあげることで、心が安定してきていました。
そうしたら今日は何も起こりませんでした。
きのう不安がなくなったので、心配するようなことが起こらなかったということでしょうか。

本当のところはわかりませんが、今日何もなくてよかったです。
今日はひょっとしたら、ゴタゴタするかもしれないと思っていました。
結局平和な、これといったこともない一日でした。

連休明けということもあり、仕事のほうはちょっと調子が出ていません。
悪いというわけではないのですが、がんがんやるというところまで行っていません。
来週からはエンジンをかけてやります。

来週からやっと本体の仕事にかかれます。
おもしろくなりそうです。
今月末にはテニスの試合もあるので、こちらもがんばります。
by human-space | 2010-05-14 22:04 | diary | Comments(0)