ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

AirMac導入しました

iPadに先駆けて、AirMacを導入しました。
今までも無線LANにはなっていたのですが、ベースステーションが毎回パスワードを要求してきて、うっとうしいので切っていました。
今回iPadの導入に合わせて、n規格の速い無線LANに変えることにしました。

ネットワークスペシャリストとしても、これくらいマニュアルを読まずとも設定できるとやっていましたが、見事に失敗しました。
2回初期設定に戻し、他の人のブログを参考にようやく設定が終了しました。
やれやれです。

設定は簡単になっているのに、日本語を注意深く読まなかったのが原因です。
甘く見ていた自分が悪いです。
何事も謙虚にいかなければいけません。

でもこれでいつiPadが来てもOKです。
待ち遠しいです。
ついに我が家にも未来がやってきます。
by human-space | 2010-05-18 23:03 | diary | Comments(0)