ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

うれしい悲鳴

今日はテニスのスクールでバックハンドのスライスを習いました。
もちろんこれが初めてではないはずですが、今日は特に腑に落ち、うまく打てるようになりました。
これでこの前教えてもらった、トップスピンのバックハンドと合わせて、どちらでも打てるようになりました。

そのおかげで、ショットの選択に迷うようになりました。
これはうれしい悲鳴というやつです。
こんなことなら自分からいくらでも悩みます。

今日のスライスはほんとによかったです。
おかげでこれからはバック側に打ってきて欲しいと思うようになりました。
今まではバック側は苦手意識があって、打ってこられるといやだなあと思っていました。

ほんとにテニスの練習が楽しみになりました。
ありがたいことです。
こんないいことはないですね。
by human-space | 2010-05-20 23:05 | diary | Comments(0)