ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

現実は甘くない

きのうは久しぶりの飲み会です。
飲み会自体はよかったのですが、普段は車通勤なので、電車で行かなければいけないので面倒くさいです。
やはりこれからは飲み会がぐっと減りそうです。

きょうは午前中は天気がよかったので、布団を干したり、家の横の道の掃除をしたりしました。
あと整体にって、散髪しました。

午後からはテニスです。
いつもの2人でシングルスの練習をしました。
この前スライスが打てるようになったので、どれほどやれるか楽しみにしていました。

でも現実は甘くなかったです。
試合形式の練習では思ったようにできません。
いきなりパッとは変わらないです。

それでも来週の試合の準備は整いました。
もちろん万全というわけではありませんが、今できる範囲でやれることはできています。
今度の大会はオープンクラスの大会なので、勝ち負けにはならないでしょうが、練習と思ってがんばります。

参加人数が少なくリーグ戦になりそうなので、何試合かはやれます。
次のCD級の大会に向けて、それで何かをつかみ取ります。
間違いなくいい経験ができるでしょう。

ともかく今日は疲れました。
飲み会の翌日、朝からがんばりすぎました。
明日は雨模様なので、家でゆっくりします。
by human-space | 2010-05-22 20:27 | diary | Comments(0)