ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうはちょっとバタバタ

きのうの興奮したせいか、寝付きが悪く寝不足です。
それでか、きょうは落ち着きがなく、ちょっとバタバタしました。
まだまだです。

それでも仕事は着実に済ましていきました。
遅れ気味ですが、何とか予定どおりに進んでいます。
今週でまず第一段階までいきたいと思います。

それでちょっと先が見えてきます。
6月末がひとつの区切りですので、それまでやりきらなければいけません。
まだイメージ的にも詰め切れていません。

これから毎日毎日ちょっとずつ先が見えてくるでしょう。
そのためにも、ひとつひとつ着実にこなしていかなければいけません。
毎日が大切です。

まずは当たり前ですが、仕事。
あとテニス、Macと続きます。
例外なく人生のすべてで楽しみたいです。
by human-space | 2010-05-25 21:45 | diary | Comments(0)