ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

残念、パリは雨です

きょうは錦織圭選手の試合が、スザンヌランランコートの第3試合に組まれています。
勇んで仕事から帰ってきましたが、残念、パリは雨でした。
まだきょうの試合が始まっていません。

完全に中止になってくれれば、きょうは安らかに眠れるのですが、いつ始まるかわからなければ、おちおち眠っておれません。
録画はばっちりしていますが、やはり生にはかないません。
どんな具合でしょうか。

明日に延期なれば、28日はiPadも来るし、忙しい限りです。
うれしい悲鳴というやつです。
仕事がんばって、定時には帰らなければ。

目処は立ったものの、具体的にやることは山ほどあ利ます。
ひとつひとつクリアしていかななければ、予定どおりにいきません。
地道な作業です。

あまり向いているとは思えませんが、他にする人がいないのでやるしかありません。
それでも楽しみではあります。
自分のイメージどおりやれるのですから。

きょうはテニススクールで、日曜日のシングルスの試合の調整ができました。
ここまでいい感じで来れているので、日曜日はがんばります。
ちょっと楽しみです。
by human-space | 2010-05-27 23:14 | diary | Comments(0)