ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

超さわやかな日

きょうは超さわやかな日でした。
天気がいいのでいつもどおり布団を干しの外に出たのですが、あまりのさわやかさだったです。
木陰でのんびりしているだけで、しわせな気持ちになりました。

初夏は一年で一番いい時期です。
個人的にも、Tシャツで気持ちよく過ごせるこの時期が好きです。
へんに運動するよりは、こうやって木陰でのんびりししているほうが、体にいいような気がしました。

夜8時から明日のシングルスの試合に備えて、少し練習しました。
今日のように、のんびりできているだけでいいと思うのですが、明日は暑い中テニスをします。
自分からたいへんな思いをしなくてもいいような気もしますが、そうもいかないのが人間なのでしょう。

明日はどこまでやれるか楽しみです。
今までやってきたことを試してみます。
どれだけできているか、試合が一番わかります。
by human-space | 2010-05-29 22:26 | diary | Comments(0)