ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

もう一段ギヤを上げろと言っている

今日のテニスの試合は午前中にはや終わってしまいました。
どこまでやれるか楽しみではあったのですが、やってみればまだまだでした。
いろいろ覚えたショットはそれなりには使えたのですが、そのショットのレベルをもう一段上げなければ試合には勝てません。

今日は天気もよく、きのうのようにさわやかで、これだけでもちょっと幸せな気持ちになりました。
試合になればさすがにそんな余裕もなくなりましたが、力まないでやれたので、今の力は出せました。
とりあえずはやったという気持ちです。

今日の教訓のおかげで、またテニスをやる意欲がわいてきました。
会場には自分より年上の方が元気にやっている姿を見ると、まだまだがんばらなければと思います。
あしたからまた仕事にテニスに精を出します。
by human-space | 2010-05-30 15:46 | diary | Comments(0)