ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

余裕なし

仕事が最盛期にはいっています。
いっぱいいっぱいとまではいきませんが、余裕なしです。
仕事中は神経が集中していて、今はだれだれです。

眠くもあり、これといって書くことが思いつきません。
ともかく一日一生懸命はやりました。
特に今日は一番不確定なところが確定してきました。

ちょっと一息つけます。
まだまだ細かい詰めが必要ですが、手間の問題で、難しいところはありません。
それでも気は抜けません。

あと3週間がんばります。
そうすれば、一段落です。
また明日もやります。
by human-space | 2010-06-01 23:11 | diary | Comments(0)