ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

未だ確定せず

きのう不確定のところが確定して一息などと言っていましたが、今日うまくいかなくて、また不確定な状況に戻ってしまいました。
なかなかすんなりと前に進めません。
これが現実なので仕方がないです。

こういうときは急がず、うまくまとまってくるのを待ちます。
その間別の仕事をしていきます。
そうしているうちに、まとまってくる時期が来たら、うまくいくようになるでしょう。

今は押せ押せの状態ではないようです。
まだやることはいっぱいあります。
今やるべきことをやっていきます。
by human-space | 2010-06-02 22:29 | diary | Comments(0)