ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

テニスがいい感じ

今日は仕事の調子が最悪でした。
嫌々やっていたうえに、暑さのせいで軽い熱中症になっていたのか、眠くてしんどくて、かなりつらかったです。
休暇を取って帰りたくなるくらいでした。

こんなに調子が悪いのは滅多にありません。
それでも何とか今日の予定の最低のところまではやりました。
夕方になってやっと、普通の体調に戻りました、

夜はいつものテニススクールです。
この前の試合の課題をやろうと思っていました。
まだまだですが、ちょっとできたところもありました。

あと試合形式の練習をしたのですが、力むことなく軽い感じでやれました。
内容はそれほどよかったわけではないのですが、いい感じでした。
へんに力んでないので、それほど疲れもなく、気持ちよくやれました。

これならまだまだやれる感じです。
今日はテニスの爽快さを感じることができました。
こんな感じでやれることを感謝して、このまま続けていきます。
by human-space | 2010-06-03 23:30 | diary | Comments(0)