ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日はうまくいかず

一昨日はテニスの調子が良かったので、今日は勇んで練習に出かけましたが、思ったようにできませんでした。
明日は試合形式の練習なので、それに間に合うようやってみましたが、考えていたようにはいきませんでした。
早々いい調子にはいきませんね。

明日の試合は作戦変更します。
できることをやるしかないです。
練習でできないものを、試合でなかなかできるものではありません。

それでも今日はいつもの布団干し、散髪、整体、庭の草抜きと、いろいろやりました。
公私ともなかなか忙しいです。
今は仕事がいっぱいいっぱいのなっているので、しっかり気分転換を図らなければ。

明日もテニスをして、頭のなかにある仕事のことを追い出します。
頭の中が切り替われば、月曜日からリフレッシュして仕事がやれます。
明日は試合に集中です。
by human-space | 2010-06-05 21:49 | diary | Comments(0)