ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日はうまくいきました

今日のシングルス練習し合いは、3勝2敗でした。
このメンバーで3勝できたのは大きいです。
きのううまくできなかったことが、今日はできました。

それがこの成績につながっています。
きのういろいろと試行錯誤したことが実りました。
ただ顔が黒くなるだけではなく、実が伴ってよかったです。

素直にうれしいです。
毎週毎週やってきたことが無駄ではありませんでした。
またその練習に付き合ってくれた方に感謝します。

たかが練習試合いだけで、優勝スピーチのようで恥ずかしいですが、テニスは一人ではできません。
いろいろな人の協力あってのことです。
さあこれからが本番です。

来月初めにまたシングルスの大会があります。
これに向けて、まだまだ練習します。
今年は真っ黒になるつもりです。
by human-space | 2010-06-06 22:04 | diary | Comments(0)