ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

心配しない

今日も仕事でバタバタしてます。
やっと頂上の頂きが見えてきました。
もう少しで一息つけます。

そんななか、ちょっとしたトラブルがありました。
何とかしなければと思いましたが、心配しないことにしました。
心配しないでいると、心配しないでいいことが起きてくると思っています。

そう思って、今日のことは気にしないようにしました。
そうしたら帰り際、その解決方法が浮かびました。
まだ確定ではありませんが、それができれば完璧です。

明日にはわかりますが、それでいければそのとおりの結果になったことになります。
心配しないでよかったことになります。
さあどうなりますやら。
by human-space | 2010-06-08 23:11 | diary | Comments(0)