ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

細かい作業終わりました

やっと細かい詰めの作業が終わりました。
これで先が見えてきました。
だいたいの行程は見えていたのですが、この細かい詰めの作業が終わらないことには先に進めません。

まだまだすることはいくらでもありますが、細かいことが終わったので、ちょっと気が楽になりました。
でもまだとても油断できる状況ではありませんが、まあ一息です。
これからはそんなにイライラしなくても済むでしょう。

イライラせずに謙虚にしていると、いいアイデアも浮かんできます。
今日も思いつくことがあり、それがきっかけで、ぱっぱと進んでいきました。
ちょっとしたキーポイントでした。

神様が教えてくれたのでしょうか。
今日のアイデアは、かなりありがたかったです。
感謝します。

明日もイライラしないように、落ち着いてやっていきます。
性格的にもバタバタになりがちなので、気をつけます。
また明日です。
by human-space | 2010-06-09 22:18 | diary | Comments(0)