ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

テニスは楽し

テニスが今好調です。
今日のスクールでも、上手な人に何とかついていけました。
力を抜いて打つというのがやれています。

これができる限り、どんな状況でも何とかなります。
力まないでやれるので、気が楽にできます。
もちろん状況状況でそれなりには緊張することもありますが、うまく緊張を受け流して、力を抜くことができるようになりました。

今日も考えてみれば、それほど上手くやれたわけではないのですが、テニスは楽しめました。
また新しいテクニックを教えてもらいました。
試合で使えそうです。

明日からはサッカーのワールドカップです。
しばらくはこれです。
日本がどうなるかはわかりませんが、有力国の試合を見るのも楽しみです。

時差の関係で夜が遅いので、日本の試合以外は録画で見ます。
1ヶ月もあるので、外付け1TのHDでも足りません。
まあいけるところまで録りまくります。
by human-space | 2010-06-10 23:11 | diary | Comments(0)