ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

思いは実現する

今日ふとそんなことを思いました。
何故かわかりませんが、そんなことが頭の片隅を横切りました。
そのとき思いは実現するのだから、遠慮しないで、ほんとにしたいことを思わなければと思いました。

これからは、本気で思うようにします。
今の段階では、本当になるかどうかはわかりません。
でも頭のなかでは、自分の理想型を明確にしておきます。

実現しようと、あわててがんばることはしませんが、チャンスがくればやります。
頭のなかには考えはあるけれども、やることはいつもどおりのことです。
自然体に任せておきます。

理想はあるけれども、実現できなければそれでもいいやと、という割り切りもあります。
ですからあせることはありません。
こういうリラックスした状態がいいような気がしています。

さあ本当にどうなるでしょうか。
自分自身が実験台です。
期待しないで、楽しみにしておきます。
by human-space | 2010-06-14 22:42 | diary | Comments(0)