ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

内側の感覚を信じる

今日仕事をしていて、自分のなかで納得できなくて、やり直しになりました。
まだ時間もあるので、もうちょっと考え直してみます。
自分の感覚にしっくりいくまでやります。

こういうとき自分の内側の感覚が信じられています。
OKを出す基準は、自分の内側の感覚です。
外側にある何か書いているものとかではありません。

自分の内側が信じられているおかげで、あまり迷うことがありません。
外側にあるものは変わることがよくあって、何を信じていいかわからなくなることがあります。
その点自分の内側の感覚は、今ここにあるのですから間違いありません。

内側の感覚があると、生活が楽です。
常にちょうどいい落ちどころを、教えてくれます。
ちゃんと働くよう、頭のなかをクリアーにしていかなければ。
by human-space | 2010-06-15 22:00 | diary | Comments(0)

by human-space