ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

地道な作業は続く

仕事の一つの山は超えたものの、まだまだ地道な作業は続きます。
なかなか忍耐のいることですが、今しっかりやっていれば、あとが楽になります。
イメージどおりに近づけるには、やるしかありません。

あまり気が長いほうではないので、ちょっとつらいですが、しょうがありません。
先のことは考えず、目の前の作業を着実にやるようにします。
毎日毎日を大切にしていきます。

また今日は給料日でした。
直接もらえるのは明細だけですが、こうして毎月給料をもらえるのは、ありがたいことです。
今どき給料が半分になったとか、会社がなくなったとか、たいへんなことを聞きます。

時々仕事のことで言いたいことが起きてきますが、それを思うと、これくらいことは何ともないことだと思えます。
今の状態でいれることに感謝しなければと思います。
感謝を忘れないようにしなければと思います。

ほんとにこのことをよく忘れます。
何回意識ししてもしすぎることはありません。
毎月行く仕事場があって、給料がもらえるだけで幸せです。
by human-space | 2010-06-16 22:53 | diary | Comments(0)