ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

考え方ひとつ

今日はちょっとショックなことがあって、テニスの集中がいまひとつでした。
こんなことではいけないと思いつつも、修正が難しかったです。
まあそれでも一生懸命やったので、よしとしましょう。

そのショックなことも、考え方ひとつで、いいようにもとれます。
また次のステップに必要なことだったりします。
どうなるかは単純ではありません。

そう思うことでだいぶん気分も上向きになってきました。
一時はちょっとがっくりきていました。
わかっていてもなかなか修正できません。

もうだいぶん立ち直りました。
いつまでもズルズル引きずるつもりはありません。
さっと切り替えて、次のことをやります。

今は仕事にサッカーにテニスに、iPadとやることはいくらでもあります。
立ち止まる気はありません。
引きずらないようにして、毎日楽しくやっていきます。
by human-space | 2010-06-17 23:11 | diary | Comments(0)