ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

アセンションとはどういうものか

アセンションとという言葉をよく見かけるようになってきましたが、実際どういうことかと言われればよくわかりません。
前から漠然とは思っていましたが、真剣に考えたことがありませんでした。
近ごろ感情のコントロールが少しできるようになって、ちょっと気になってきました。

そんなときに、スピリチャルの本を買いました。
今日読み始めたところです。
明日は時間があるので、じっくり読むつもりです。

著者は金星人ということですが、それはどうでもかまいません。
ともかく、人間の進化した姿のことが書かれています。
まさにアセンションすると、そうなることになります。

精神性が上がってくると、肉体である必要なくなり、非物質化してくるようです。
いま興味を持って読んでいます。
夜はサッカーで忙しいので、明日また続きを読みます。
by human-space | 2010-06-19 22:45 | diary | Comments(0)