ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

サッカーより楽しみなナダル戦

今週はワールドカップとテニスのウィンブルドンが同時進行です。
ファンにとってはうれしい悲鳴というやつです。
今日はまずサッカーです。

明日はなんといっても、錦織圭が世界No.1ナダルと対戦します。
間違いなくセンターコートです。
いやー、楽しみです。

個人的にはサッカーのデンマーク戦よりワクワクします。
この前の芝の前哨戦では負けましたが、内容のあるいい試合をしていました。
明日もいい試合をしてくれることは間違いなと思いますが、勝ち負けにこだわりたいです。

世界相手にいい試合をというのではなくて、勝つということです。
自分の試合より力が入ります。
といいいながらも、フラットな気持ちでいます。

何事も過剰な期待はよくないです。
常にどちらでもいいと思えることで、心がフラットでいれます。
こういう状態でいれるときは、精神的安定していて、いいアイデアが浮かび、うまくいきます。

日常のどんなときも、フラットな状態でいるようにします。
ちょっとアセンションを意識しています。
あしたは静かな青い炎のような気持ちで応援します。
by human-space | 2010-06-21 22:18 | diary | Comments(0)