ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

残念でした

きのうのウィンブルドンの試合、まだ錦織選手には荷が重かったようです。
世界No1に勝ったら、とんでもないことになってしまいます。
やはり過剰な期待でした。

意識しすぎず、フラットな気持ちでいるつもりでしたが、ちょっと過熱気味でした。
冷静にいるのはなかなか難しいです。
でもこれからこういう経験を積んでいけば、いつかは本当に勝つ日が来るのではないかと思っています。

これからも応援します。
今度は自分です。
7月になったら、シングルスの大会があります。

勝つという強い気持ちと試合を楽しむという気持ちのうまい具合のブレンドを目指します。
やはり負ければおもしろくないですし、でも楽しんではやります。
先のことは考えず、1球1球に集中して、その時の状況を楽しんでいきます。

それができていれば結果はついてくるでしょう。
あしたはテニスができます。
早くやりたいです。
by human-space | 2010-06-23 21:51 | diary | Comments(0)