ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

時には英断が必要

日本やりました。
決勝トーナメント進出です。
素晴らしい試合でした。

あさ早くから起きて見た甲斐がありました。
決勝トーナメント進出できた要因はいろいろあると思いますが、本番直前にメンバーを入れ替えたことが功を奏しました。
本田をワントップに上げ、阿部をボランチに追加し、トリプルボランチのようにして守備重視のホーメションに変え、中村俊輔を下げ、ゴールキーパーも川島に入れ替えました。

監督の英断だったと思います。
監督の心のなかには信じるものがあったのでしょう。
そうでなければ、ここまで思いきったことはできないと思います。

周りにどう思われようとも、自分が信じることに行動するということです。
参考になります。
自分のこととして考えていきます。
by human-space | 2010-06-25 22:39 | diary | Comments(0)