ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

いい練習ができた

今日は体育館でのテニスです。
外はかなりの雨模様で、体育館はこの点がいいです。
ただ蒸し暑く、久しぶりにすごい汗がでました。

今日は久しぶりの人がきたりして、4人になったので、シングルスだけでなく最後はダブルスもしました。
4時間みっちりやったので、もう十分満足しました。
来週のシングルスの試合に向けて、いいシュミレーションができました。

サーブも途中ではいらなくなって、どうなるものかと思いましたが、最後ころには修正できました。
中途半端はいけないです。
思いきって打たなければ。

これで本番にはいらなかった場合に修正ができます。
今日はいい練習ができました。
来週の試合はがんばります。
by human-space | 2010-06-26 23:00 | diary | Comments(0)