ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

久しぶりのバシャール

久しぶりにバシャールを読みました。
「未来はえらべる!」本田健 VOICE出版です。
家のものが買ってきたものを、拝借して読みました。

かなり前にバシャールを読んで、ぶっ飛んだのを思い出しました。
その当時としては、とんでもない内容でした。
それでも何か信じられました。

有名な「ワクワクする」は今でもやっているようです。
もちろん永遠のテーマなので、古くなるなんてことは全然ありません。
今回は最初に載っているこの「ワクワクする」までしか読んでいません。

内容が濃いので、とても一気には読めません。
これから毎日1章ずつ読んでいきます。
「ワクワクする」は、質問している本田さんがうまく聞き出しているのでしょう、前よりわかりやすいと思いました。

理論然としており、また現実的な対応についても親切に書かれてます。
これなら今すぐからでも生活の取り込めそうです。
前のときはストレートすぎて、ぶっ飛びすぎるかもしれませんでした。

あと目次を見ると、気になる内容が目白押しです。
あしたからが楽しみです。
来週はスピリチャルウィーク?
by human-space | 2010-07-04 21:25 | diary | Comments(0)