ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

物質世界にどっぷり

きのう今週はスピリチャルウィークなんて言っていましたが、明日あさってと飲み会が入りました。
言っていることとやることが全然違います。
飲んでワイワイがやがや、どこがスピリチャルやねん、という感じです。

とりあえず今日は大丈夫なので、これからバシャールを読みます。
早く読みたい気はするのですが、これを読んでいきなり悟れるわけではないので、ぼちぼち読んでいきます。
少しずつ消化しながら読んでいきます。

かなり濃いことは間違いないです。
一度にはとても消化できません。
一日一章くらいのものです。

ともかく今できることをやります。
アストラル界では二日酔いなんてものはないのでしょう。
もちろん二日酔いになりたいわけではありませんが、アセンションしたあとでは懐かしく感じることがあるかもしれません。

飲み会を正当化するわけではないのですが、目の前のことを受け入れていきます。
まずは目の前のことを楽しんでいきます。
こう蒸し暑いと、スピリチャルよりビールですか。
by human-space | 2010-07-05 21:22 | diary | Comments(0)