ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

酒、酒、テニス

相変わらず体にいいのやら悪いのやらわからない生活を送っています。
懲りていないです。
まああまり深刻に考えすぎず、いいようにやっていきます。

ところで今日のテニスは2人しかいなく、コーチも何をしようか考えていました。
そこでもう一人の方が、スマッシュの練習をしたいとことで、その練習をしました。
自分としてはシングルスの練習をバリバリにしたかったのですが、お付き合いすることになりました。

スマッシュの練習をしていると、そこから関連して、サーブの練習になました。
それが自分にぴったりはまったようで、サーブを根本的に改造することになりそうです。
もしかしたら、大化けするかもしれません。

サーブが飛躍的によくなるかもしれません。
もしそうなったら、今日の2人の練習がきっかけです。
自分の自我を出さず、状況に委ねていたことがよかったということです。

CD級のシングルスを突破するという思いが、実現に向けて動き出したということでしょうか。
そう思うだけで、自然に周りがそういう環境になっていくというのが、バシャールの言っていた実現化の方法です。
本当になれば、身をもって証明できたことになります。

これから早速そのサーブの練習をしていきます。
この前の大会が雨で8月に延びたので、まだ間に合います。
自分でもどうなるかはわかりませんが、明るい兆しが見えてきました。
by human-space | 2010-07-08 23:23 | diary | Comments(0)