ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

宇宙はシンプルなのに、頭の中が複雑すぎる

バシャールの本を読んだときに思ったことです。
この物質世界でうまく現実ができないのは、宇宙のせいではなくて、頭の中がごちゃごちゃしすぎているために、意思がはっきりしていないせいのようです。
もっとシンプルに考えたほうがよさそうです。

ただ自分がこうしたいからということだけでいいのです。
理屈や理由なんていらないのです。
ストレートに望んでいれば、スムーズに現実化するようです。

ビギナーズラックというのは本当にあって、まだ理屈がわからないて、単純に信じているため、現実化しやすいようです。
それから理屈がわかってくると、考えすぎて、うまく現実化できなくなるようです。
当たっているような気もします。

それはともかく、できるだけシンプルに考えていきます。
したいからする、それでいいのです。
宇宙は単純にできているのですから。
by human-space | 2010-07-09 22:33 | diary | Comments(0)