ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

韓流ウィーク始まる

ワールドカップやウィンブルドンが終わり、さびしくなると思い気や、今週から韓流ウィークが始まります。
まずは「ラストスキャンダル」です。
もうはや6話が終わっていましたが、この週末で6話まで見て追いつきました。

今日から7話が始まります。
このドラマは毎日やっているので、楽しみを持続できます。
帰って早速見ましたが、やはりおもしろいです。

ほんとに韓国の俳優さんは上手な人が多いです。
こんなことはあり得ないと思っていても、ついつい見入ってしまいます。
いつの間にかにやにやしながら見ていたりします。

この「ラストスキャンダル」は16話なので、あと2週間あります。
これからは仕事から帰るのが楽しみです。
しばらく生活の中心?はこれです。
by human-space | 2010-07-12 21:48 | diary | Comments(0)