ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

心配しなくてよかった

きのうは仕事でトラブル発生です。
ひょっとしたら大幅な方向転換をしなければいけませんでした。
きのうは結論は出ず、今日現場をもう一度確認してみることになりました。

今日現場を見て回って確認したところ、大事にはいたらなくて済むことがわかりました。
きのう心配しなくてよかったです。
きのうどうしようか悩むところでしたが、どうせ今日現場を見てからと、楽観的にしていました。

そしたら結局何でもありませんでした。
心配しないでいると、心配しなくて済む現実が現れてくるということです。
今まで考えてきたとおりでした。

これはけっこう使えます。
心のなかで思っていることが、現実化するということです。
アストラル界の仕組みの延長です。

アストラル界では、思ったことがすぐ現実化するようです。
この物質世界では時間というものがありますから、すぐにはできない場合があります。
でも何とかなる思えば何とかなります。

心配しなくて、何とかなると思ったのがよかったようです。
これは日常生活に使えます。
まずは精神から始めます。
by human-space | 2010-07-14 21:34 | diary | Comments(0)