ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

毎日を大切に

一日一日を大切に、とは思って暮らしています。
そうは思っていても、何となく一日が終わってしまうことが多々あります。
今日もそんな一日でした。

一日を終わって充実感を感じないときは、感謝の気持ちを忘れています。
心が安定していないときは、感謝を忘れています。
今日もそう思い直します。

一日が無事終わり、テニスもしんどくはありましたが、いい練習ができました。
今日のことを感謝しても、しすぎることはありません。
ありがとうございます。

これで少し落ち着いてきました。
まだまだ充実感はありませんが、これでいいのでしょう。
たいへんなことがいっぱいある世の中で、平和に一日を過ごせたことはありがたいことです。

まだ少しすっきりしていませんが、またあしたです。
仕事もけっこうあるので、がんばらなければ。
あしたもやります。
by human-space | 2010-07-15 23:03 | diary | Comments(0)