ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

テニスができるだけでもありがたい

今日は体育館でのテニスですが、コーチ役の人が体調不良で来れませんでした。
2人か3人でやるしかないかと思ってたところ、普段あまり来ない人がもう1人来てくれました。
おかげでダブルスができ、楽しくやることができました。

ありがたいことです。
こうやってテニスができるだけでもありがたいです。
感謝しなければと思います。

あとサーブの練習ができました。
最後の試合で使ってみましたが、いまひとつでした。
それでも何とかやれそうな目処がついてきました。

もう少しでものになりそうです。
8月8日のシングルスの試合に間に合うようにしていきます。
このサーブが使えると、勝負していけます。

まだ日がありますので、使えるようにしていきます。
今日は目標に向けて一歩進めました。
続けていると、いいこともあるものです。
by human-space | 2010-07-17 22:18 | diary | Comments(0)