ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

家の片付け&買い物

今日は一日、家の片付けと買い物で終わりました。
梅雨が明けたのですだれを吊ったり、車を洗ったり、買い物をしたりしていると一日が終わってしまいました。
きのうのテニスの疲れも残っていて、少しだれ気味です。

これはもっと有意義なことをしなくてはと思い込んでいる、心の罠みたいのものです。
どんなときも考えようで、有意義に感じることができるはずですが、まだまだのようです。
一日すっきりした気分でいられませんでした。

ちょっと反省です。
途中で修正できたはずですが、ずるずると一日が終わってしまいました。
毎日瞬間瞬間が大事ですので、もっと早く心を切り替えるべきでした。

あしたはこんなことがないよう、目の前のことを大事にしていきます。
何かするしないは関係ないです。
一瞬一瞬を、無意識にならないようにします。
by human-space | 2010-07-18 23:18 | diary | Comments(0)

by human-space