ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

テニス、酒、テニス

ちょっと健康的なような気もしますが、どうでしょうか。
きのうのお酒は弱くなったのか、最後のほうの記憶がありません。
でも無事に帰って、風呂も入って寝ました。

さすがに翌日は軽い二日酔い、まだ本酔い?でした。
でも持ったより早く回復したのでよかったです。
もう飲むまいと思うのですが、来週もまた送別会があります。

今日はテニスをして、酒を出しました。
でも内容はいまひとつです。
それでも体力ついてきたのか、いつも最初にへばっていたのが、先にへばる人もでてきました。

それだけが救いでした。
まあ何事もいいように考えるようにします。
そうしたら悪いことというのはなくなります。

理屈は簡単です。
ただ実際できるかです。
私はやっていきます。
by human-space | 2010-07-22 22:58 | diary | Comments(0)