ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

テニスができるだけでもありがたい

今日のテニスは3人でした。
4人揃わないのでダブルスができず、シングルスばかりしました。
5試合もやって、へろへろです。

やりきりました。
内容結果ともそこそこでしたが、気分的には十分です。
やるべきことはやったという感じで、満足しています。

なかでもバックはアドバイスを受け、かなり感触がよくなりました。
いつもよくアドバイスをしてくれ、ありがたいことです。
おかげでちょっとずつ進歩しています。

もう一人揃えばいいのにと思わないでもあないですが、こうやってテニスができるだけでもありがたいです。
肉体を持っているうちに、できる限りのことはやっておきたいと思います。
へろへろになってがんばるというのは、今のうちにしかできないかもしれません。
by human-space | 2010-07-24 22:26 | diary | Comments(0)