ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

コーディネーターもどき

きのうは送別会でした。
1年に何回飲み会があったか、このブログのカレンダーの空いている日を数えればすぐわかります。
ほんとに飲んだ日以外は、何かは書いています。

内容のない日も多いですが、とりあえずは書くようにします。
継続は力なりということで続けています。
これからもこの調子でやります。

同じくきのうはイベントがあって、コーディネーターのようなことをやっていました。
自分が準備して、そのイベントを進行していくというような仕事も、なかなかおもしろいです。
もちろんたいへんなことも多いですが、やりがいもあります。

人を動かして目的を達成していくというのも、ひとつの妙味です。
また仕事の新しいおもしろさを発見しました。
そのイベントも無事終わり、ちょっとほっとしています。

今は今度始まった韓流ドラマ「強敵たち」にはまっています。
前に見た再放送ですが、自分のなかでは韓流ドラマのベスト5に入ります。
べったりした恋愛シーンが好きな方には物足りないかもしれませんが、ほんとにおもしろいです。

これでしばらくは楽しめそうです。
あしたあたり子役の「コンニム」がでてきます。
子供とは思えないような上手な演技です。

楽しみは続きます。
あした帰って早く続きが見たいです。
完全におばちゃんになっています。
by human-space | 2010-07-28 22:24 | diary | Comments(0)