ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

にんまり

今日も家に帰ると、韓流ドラマ「強敵たち」を見ました。
見ていると、にんまりしてしまいます。
かなりはまってますな。

主役3人の微妙なバランス、その親子3代のぼけ具合、恋愛感情だけでなく誠実さの感覚など、いろいろな要素があります。
ほんと韓国の俳優さんは演技が上手だと思います。
演技が自然な感じなので、そこにはまってしまうのでしょうか。

今日は結局コンニムは登場しませんでした。
たぶん明日でしょう。
あしたがまた楽しみです。

近ごろの一番の楽しみはこれです。
何といっても毎日あるのがいいです。
韓国ドラマ恐るべしです。
by human-space | 2010-07-29 22:57 | diary | Comments(0)