ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

熱中症?

今日は来週のシングル大会のために、シングルスの練習会をセットしてくれました。
夕方7時から10時まで4試合しました。
最初の試合の途中からしんどくなって、何とか最後までやりましたが、熱中症でないと思えるほどでした。

確かに日こそ落ちて焼けなくはなりましたが、蒸し暑くかなりやばい感じでした。
何とか少し休んだら回復はしましたが、一時はどうなることかと思いました。
こんな日にテニスなんかしないで、家で寝転がって韓流ドラマでも見ていたらよかったと、一瞬頭をよぎりました。

でも今日の練習会は私のシングルスの大会のためにやってもらっているので、とてもそんなことはいえません。
ほんとありがたいことです。
それこそこんな暑い日に練習相手をしてくれるなんて、そうあるものではありません。

結果はあまり良くはありませんでしたが、反省点も見つかり、来週の試合に向けて修正していきます。
ここまでやってもらっているので、来週の試合はがんばります。
一球でも多く打って、テニスを楽しみます。
by human-space | 2010-07-30 23:24 | diary | Comments(0)