ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日はふつうの調子

今日は普通に戻りました。
やはり月曜日は調子が出ないです。
いつものように特に何もなく、無事過ごせました。

ありがたいことです。
無事過ごせたことを感謝しなければ。
いつも忘れそうになりますが、今日はちょっと意識できました。

それにしても暑いです。
このことをなかなか肯定的にはとらえられません。
暑くていい肯定的な理由が思いつきません。

何かあるのでしょうが、頭もぼーっとして何も浮かびません。
少なくとも否定的にはとらないようにしていきます。
暑さのなかを淡々と過ごしていきます。

と言いながらも暑いです。
さすがに何とかならないものかと思います。
エアコンのスイッチに手がいきそうです。
by human-space | 2010-08-03 21:34 | diary | Comments(0)