ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

テニスがしたい

きょうブログで有名選手のミックスダブルスを見ていたら、ふと思いました。
ああいうふうに上手にやってみたいです。
しばらくシングルスをやっていたので、基本レベルが上がってきて、ちょっとそれらしくなってきたかなと思います。

先週は3連チャンで、この暑さの中いやになるくらいやりましたが、もう気分的に回復してきました。
今週の試合に向けていい感じです。
今どれくらいやれるか、確認したいと思います。

自分の状態を見るのは試合をやるのが一番です。
試合をすると課題がよく見えます。
漫然と練習を続けるより間違いないです。

あした早速スクールがあります。
早くテニスがしたいです。
こういったワクワク感が起きるのはうれしいことです。

いざ始めると、うまくいかなくてがっくりすることも多いですが、いい傾向です。
バシャールのいうことを実践できます。
というか考えすぎず、ともかく早くやりたいです。
by human-space | 2010-08-04 23:27 | diary | Comments(0)