ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

現実はこんなもの?

今日の張り切っていたテニスもいざやってみれば、こんなものです。
思っていたような練習ができなくて、あっという間に終わってしまいました。
バックハンドの練習をしたかったのに、ほとんどできませんでした。

まあしょうがないです。
ひょっとしたら思っていた練習よりも、今日の練習のほうが効果があるのかもしれません。
ともかくいいように考えます。

テニスも8日の試合が終われば、気分的はお盆休みです。
また仕事のほうもまずまず順調に来ています。
これで仕事も、お盆休みに心置きなく入れます。

お盆休みに気持ちをリセットして、その後に望んでいきます。
ちょうどいいタイミングです。
細かいところはいろいろありますが、万事順調にいっているようです。
by human-space | 2010-08-05 22:52 | diary | Comments(0)