ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

一生の課題が見つかった

ほんとはスピリチャル的なことで、アセンションするとかですが、現実的なもののひとつとは、テニスのシングルス戦のCD級を突破することです。
今日は久しぶりの公式な試合でした。
やっと初めて1回戦を突破することができました。

去年の秋から参戦しだしたので、1年近く掛りました。
ひとつ勝つというのは何でもないことですが、なかなかたいへんなことでもあります。
CD級とはいえ皆さんしっかりしていて、簡単に勝てるものではありません。

これもいつも練習を付き合ってくれている方のおかげです。
ありがとうございます。
2回戦はふがいない試合でしたが、これからも練習をして、上を目指していきます。

はっきりした目標ができたので、これからのテニスもやりがいがあります。
ただの運動のためというのではなくて、勝つためにがんがんやっていきます。
いけるところまでやります。

いつまでもパッションが続くというのはいいですね。
目には見えませんが、これもひとつの財産かもしれません。
しばらく楽しみな人生を送れるのですから。
by human-space | 2010-08-08 16:09 | diary | Comments(0)