ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

あしたは阿波踊り見学

あしたは日帰りで阿波踊りを見に行ってきます。
といってもメンバーからいって、体のいい飲み会といったところでしょう。
まあせっかくの盆休みですから、のんびりとしてきます。

といっても阿波踊りを生で見るのは初めてなので、楽しみではあります。
さぞかし迫力のあることでしょう。
その雰囲気だけでも味わってきたいと思います。

今日はスムーズに盆休みに入れるよう、仕事を調整しました。
わりにポンポンと進みました。
どうぞ休んでくださいといわんばかりです。

休むタイミングとしては、ちょうど良かったようです。
周りがスムーズに動いてくれると、うまく流れに乗れている気がします。
今はうまく宇宙の流れに乗れているようです。

こんなときは自分からジタバタ動かないほうがいいです。
宇宙の流れに身を任せてていればいいです。
ただ意識だけははっきりとしていなければいけません。

意識的に宇宙に身を任せておきます。
あまり考え込まないほうがいいと思われます。
あとは出たとこ勝負です。
by human-space | 2010-08-11 21:43 | diary | Comments(0)