ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

かぜが抜けない

先週から引いているかぜが抜けません。
今日も気管支あたりがおかしく、咳が出ます。
軽い気管支炎かもしれません。

かぜを引いているのに、飲んでテニスをして阿波踊りを見に行ったりして、自業自得です。
でもおとなしく静養していたら、自然治癒力で治るでしょう。
そう思って今日は、ほんとに完全休養日です。

午前中親戚の者がお盆の挨拶にちょっと来ていたくらいで、あとは家でゴロゴロしていました。
ちょうど録画していたテニスの試合を一日見ていました。
おかげでちょっとましになった感じです。

でもまだ気管支に違和感が残っていて、もう一日休養します。
お盆休みがあしたまでなので、ちょうどよかったです。
あしたもまたゴロゴロします。

何もなく体調もイマイチですが、ゆっくりお盆休みを取れるのはありがたいことです。
これだけでも幸せといえるでしょう。
どんなときもいいように考えることにします。
by human-space | 2010-08-15 20:22 | diary | Comments(0)