ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日から仕事

今日から仕事が始まりました。
ほんのちょっとだけブル−な気持ちが起きてきました。
さすがに休み明けはエンジンのかかりが悪いです。

でもまあこれくらいならOKです。
前は仕事に出て行くのがいやになっていたことがありました。
それを思えば何でもないです。

体調もいいと言っていいくらいです。
休暇の間たまっていた仕事を処理して、休暇明けにやる仕事も予定どおりやれました。
それでも元の調子に戻るのはあしたからです。

ともかくきょう休み明け一日無事過ごせました。
ありがとうございました。
感謝することを忘れないようにします。
by human-space | 2010-08-17 22:43 | diary | Comments(0)