ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日も無難な一日

今日も仕事もまずまずで、無難な一日でした。
特別感情が上がったり下がったりしたこともありませんでした。
一日中庸なレベルでいれました。

もちろん細かいことはありますが、精神が安定していました。
少しずつは進化してきているのでしょう。
でも相変わらず物足りなさの感覚は残ります。

特別すごいこともありませんでした。
このへんはまだまだ改良されていません。
こうしていられることが、豊かで幸せなことだと思いようにします。

何とかなしなくてはと走り回ることもなく、きついマイナスな感情が起きることもなく、平穏に過ごせました。
ありがたいことです。
意識して感謝するようにします。
by human-space | 2010-08-18 21:26 | diary | Comments(0)

by human-space